• ホーム >
  • お仕事開始までの流れ

お仕事開始までの流れ

派遣スタッフとして働くためには、まず派遣スタッフとしてご登録いただくことから始まります。
RESTAでは専門コーディネーターがしっかりサポートします。
登録からお仕事決定まで、わからないことは私たちにお任せください!

1

まずはお問い合わせ

まずは、株式会社RESTAへお電話もしくはスタッフ応募フォームにてお問い合わせ下さい。
こちらから、登録会についての詳しい内容をご連絡致します。

まずはお問い合わせ
2

面接・スタッフ登録

当社にて、面接を行いご希望条件などをヒアリングし、RESTAスタッフとしてご登録致します。 お聞きしたご希望条件をもとに、担当のコーディネーターがピッタリのお仕事を探し出します。

ご持参いただくもの
・印鑑
・給与振込口座のわかるもの(キャッシュカード等)
・本人確認書類(免許証・保険証等)
・証明写真1枚(3×4cm)
服装<当日登録用の写真撮影をします>
【男性】スーツもしくはそれに準ずる服装(襟付きシャツ等が好ましい)
【女性】オフィスカジュアル(上着は派手ではない明るい色が好ましい)

面接会場(弊社オフィス所在地)

まずはお問い合わせ
3

レスタにて研修

当社のミッションは総合イベントサービス業として、新たな価値・サービスを、創造・提供することです。
現場で培った運営ノウハウや、人材育成のノウハウを融合させ、クライアントに対してパフォーマンスの高いイベントを実施し、課題を解決していくことをテーマに研修を実施します。

レスタにて研修
4

お仕事スタート

そしていよいよ本番です。
RESTAでスペシャルな研修を受けたあなたはいろいろな企業で様々な人達と、ハイクオリティーな仕事をしていきます。

お仕事スタート

ご質問・お問い合わせ

【東京本社】
03-6657-1910
【大阪支社】
06-6243-1192

受付時間:11時〜20時
(土日祝もOK)

お問い合せフォームへ

受付時間:24時間

新着アルバイト情報